2008/12/10

つくづく思う

なんだかね
この歳になって今さら
あらためて言うのもなんだけど

自分のことって自分が一番わかってないんだね

ほ〜んとなんにも

進歩しないまま
生まれてきてからいままで無駄に生きてきた気がする。

はぁ〜

気づくの遅すぎるんだよ

って思う

まあでもそのおかげで

いろいろおもしろくなってきてよかったんだけど

この年月無駄にしてきたのは痛い

今ねなんか高校生の時ぐらいの好奇心がいろいろ戻ってきたよ
それが嬉しい

ピアノも前よりマメに弾いてるし
行きたいライブもいっぱいある。

仕事も大変だけど楽しくやってるよ。
今の職場は同僚も先輩も上司もいい人ばっかりです。

今まで一からやり直しばかりしてきたけど

ようやく気づいたんだ

一ではなくマイナスから上がってこなきゃって。

ああとんだ勘違い…。

がんばろ

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?