2007/12/01


古澤良治郎、三上寛デュオ『この二人凶暴につき』レコ発ツアー/京都磔磔

古澤さんに何も告げずに大阪に出てきて
ずっっと気がかりだったんだけど
やっとお会いできて
ほんとよかった

古澤さん、
「あぁ。今は西荻やないんで」
とひとこと。
「東京に戻ったらまた習いに行きます」と告げたら
何も聞かず、何も言わず、肩をぽんとたたいてくれました。
古澤さんやっぱりあったかい。

ライブは想像以上のものでした。
ギター、歌の人と、CD録ったってのは聞いていたけど、
これほどのものとは…
驚きです。
何というか、自由というか、この表現というのが枠にはまってなさすぎて
終止、お二人に釘付けでした。

私はまだ何も音楽のこと、わかってないなぁ。
もっと肩の力抜かなきゃね。

ライブ後、古澤さんが握手してくれました。
今まで学んだこと、これから自分で研究して頑張ります。

また絶対見に行こう

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?