2007/12/18

2007年

12月14日で年内のライブが終了しました。
まだまだ軟弱ではありますが
ユウテラスを感じられたライブでした。

久しぶりにガガガのライブを見ました。
見ているうちにいろんな思いがぐるぐるまわってきました。
何も変わっていないけど、
確かに5年たっているんだという隔たりを感じました。

ユウテラスをやめても、ユウテラスでいられたのは最初のうちだけで
最近、めっきり弱くなったなぁ。甘くなったなぁ。と思うのです。

職場でも現に大阪という土地柄に負けてます。
ライブ後、負けてなるものかと
約一週間休んだ分を取り戻すかのように集中して仕事に取り組んでみた。

なんだやれるじゃないか

どうやら甘ったれていただけみたいです。
いちいち人の言うこと気にしていたら身が持ちませぬ。

負けない。
その強さがほしいです。

来年から細木数子がいうに大殺界に入るらしい。
地道に頑張ってこ。

風邪ひきのくせにやたらエネルギーと空しさが湧いてくる不思議な現象が起きてます。
ちょっとは強くなったのかな


13日はみんなありがとう!
役立たずでごめんね。
おかげで2日間頑張れました☆
強くなるよ

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?