2007/05/03

合宿

今年も行ってきました
Beadroadsとの合宿
去年は一年分ぐらい笑いころげて
ほんとめっちゃくちゃ楽しかったけど
練習の効果といえば…
てなわけで今年はスタジオでは入念に曲作りに専念しました
とてもいい感じな仕上がりです
久々にほんといい感じだなぁと思いました
夜、行われた鍋大会もBeadroadsワタル氏の豚バラ肉の味付けがほんとうに美味しくてみんな大満足でした
そして夜中はお決まりのセッション大会
今年もはしゃいで疲れて語ってくたばりました
よ〜し。
ライブまであと一週間♪

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?