2007/04/22

多分

ほんとやっと最近になってやっと
やっとです。
感覚がそうだなぁ
約10年ぐらい前と同じように感じられるようになったのは
不思議です
楽しいことがふえました
たくさんの人といるのが楽しくなりました
相変わらず忙しい毎日で
ちっとも楽にはならないけれど
とても前向きな気持ち
まあ。大きくいろいろ割り切ってるってのもあるだろうけど
それにしても
こんな風に思えると思ってなかったから不思議です。
ただただ父ちゃん元気でいてね
それだけです。
わがままに生かせてもらってありがとう
まだまだ帰れません。
それはもしかしたらずっと変わらないかもしれないけど
でも里帰りはできるようになりたいな
やること、やるだけ、それだけ。
楽しくね

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?