2007/02/27

なんだかなぁ〜

今日はお楽しみのレッスンだというのに
電車を乗り過ごして少し遅刻してしまった〜
ああ後悔…

今日は、
「なんでだろう」と思ったことがあったら
「それがなんでなのか」考えてみなきゃいけないと教わりました

前回私がやりづらそうにしていた手順を
なんでやりづらかったんだろうと師匠は考えてきてくれて
こう考えればいいよと教えてくれました
すごく納得。ありがたいです…

確かに…今までなんでだろう、どうなってんだろう、と思っても
ほとんど「わからん」でおわりでした


そうやって長年師匠が考えて研究してきたことを今教えてもらっているんだなぁ
本来は自分で考えて勉強していくもんなんだなぁ

いかに自分が甘いのかが身にしみてわかりました
小さいなぁ。


大きくて優しい人になりたい…

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?