2007/02/12

気持ちいい〜

今日は初のホーン隊とのリハでした
それがもう気持ちいいのなんのって
とても優しくてきれいな音なんです
すごく癒されました
なんて素敵なんでしょう…
私も中学、高校、社会人と吹奏楽をやっていましたが
こんなにきれいでやさしい音を聴いたのは初めてで感動しまくりでした

それに比べて私の出す音といったら…
雑で、きたなくて、歯切れがわるい
明らかにプロとアマの差が出て情けなかったです
もっといい音鳴らしたい〜
雰囲気だけでなくちゃんと音に幅をもって表現できるようになりたいです

日雇いの仕事も明日は入れてもらえなかったし(土、日、祝は少ないらしい…)
練習しろのサインだなこりゃきっと。
フェスタ開いてるといいなぁ

今日の感動はずっと残りそうです
みなさんに感謝です

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?