2007/02/03

そうかぁ!!!

昨日もレッスン
いつものようにあたふたしていて
体が体がリズムにのりきっていない…
タムを叩くと遅れるし
気づくと
「親指が上になってるよ」と。
「あ! 親指が上になってます!」
ライドを叩く時親指が上になっていました…
ずいぶん前に注意されていたのに〜
自分では直っているつもりだったのに〜
それで今回なんで手の甲を上にするのかの原理を教えてくれました
あああああ〜っ。
おおおおお〜っ。
実際にやってみると
スティックがぶれない〜。叩きやす〜い。

これをこれを忘れないように体に叩き込むぞ〜。

「今、こうやらなきゃいけないって言ったけど、でもどんな叩き方でもうまく叩いている人はいっぱいいるからうまくたたけりゃどんなんでもいいんだけどね〜。」

とおっしゃってましたが…私はこれでやりますっ。
なんかいろいろできそうな気がしてきました〜。

嬉しい~

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?