2006/12/14

12.12

終わってしまいました
この日に全神経を集中させていたので
なかなかです
あの日のみんなの姿がいまだにうかんできます
ほんとに嬉しかったです
キャタピラが始まった瞬間泣きそうでした
今から始まるという時に…
この時のこの瞬間をイメージしてきた
そのイメージどおり
1曲1曲終わっていく
始めて見るたくさんの人
慣れない場所に立って居心地悪そうなのにちゃんと見てくれている人
一番前で見てくれる本当に楽しみにしてきてくれた友達
素敵な笑顔な人
ほんとにみんなみんなあたたかかったです
嬉しかったです
この日のことはずっとずっと忘れません
本当にたくさんの素晴らしい人に支えられて実現した一日でした
感謝しています
と同時に自分の小ささに愕然とします
やることはまだまだあります
やれることはまだまだあります

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?