2006/12/11

無理とは言わない

先週のスタジオは朝9時からだったというのも理由のひとつではあるけれど
あとで音源を聴いてみるとありえないぐらいにひどくて落ち込んでしまった
水曜日、金曜日、土曜日と立て続けに個人練習

やっぱり、やってみるとせいぜい1時間に3曲ほどしか復習できない
10曲気持ちよく演奏できるようになるのに3日かかった
さすがにこれだけ立て続けにドラムたたくと体が動く!
おかげで今日のリハは気持ちよく終えれたけれど
その分体はぐったり
足はふくれるし、腕はだるいし、
ちょっと右足の甲のところが「グキッ」となって(昨日から)痛い

運動不足だ…

体を鍛えなきゃと思ってはいるものの
いつもしんどくて寝てしまう

強引に体を使ったので
あちこちがびっくりしたようです

もっと普段からやらないとねー
今日はゆっくり湯船に浸かってからだいたわろう

あと2日は体調整えて
12日は気持ちよくね

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?