2006/11/30

11月29日

今日は宅建の合格発表日
結果はやはり不合格でした
合格ラインは34点
3点足りませんでした
今年は簡単だったみたいです
まあ私でも31点とれたのだからなぁ

今年はそもそも動機が不純で
宅建受かったら
「ドラムのレッスン代の足しになるかも。ちょっとでも長く習えるぞ」
というのが動機で
宅建受かっても給料増えないかもとか
会社はつぶれないかなあとか
受かったら自分の都合で休みにくくなるぞとか
まあ勝手なことを考えていました

まあそうでしょう
結果はこのとおり
そんな甘くはなかったです

宅建は不動産の仕事をするために受けなければねぇ
宅地建物取引主任者になるための試験ですから

次はたぶん不動産屋に転職しないと思うので
来年また受けるかどうかはわからないけれど
今は今
勉強したいことに時間を費やしたいと思います

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?