2006/10/29

ライブの後のライブそしてストリート
 
10/28 SUPERPremium JAM/関内ストーミーマンデー

橋本じゅん(G)石渡明廣(G)江口弘史(B.ex.MAVIS STAPLES)湊雅史(Dr)古澤良治郎(Dr)

行ってきました。久々に。
最近仕事が忙しくて時間的に難しかったけれど頑張って行ってきてよかった~
この日はツインドラムだったんですがその掛け合いがとても楽しくてずっと釘付けになって見ていました
で、ほんとすごいなと思ったのは
終始、ミュージシャン同士が音楽で会話しているように聞こえてきたことです
おしゃべりしてる感じ。
それがとても心地よくて…
「音で会話」
ああこういうことなのかぁ~
早速今朝のスタジオで実践してみました
今日はプリプロを兼ねていたので
録っては聴いて録っては聴いての繰り返しでした
そして実際に自分達の演奏を聴いて思ったこと
「あ~。今の私は話を聞いてばっかりだ。もっと会話に混じろう。」
ドラムが後からついてくる感じでした。
そしてまた実践。
わー。会話になってるー。(たぶんこの違いは微妙すぎて自分にしかわからないんだろうけど…。自己満足…?でも)
嬉しいー。
そしてストリートでも実践。

今日は3人で楽しく演奏できました(この感じこの感じ!忘れないようにネ。私…)

今日来てくれたみなさん
立ち止まってくれた方々
そしてセブンスに来てくれたみなさん
そしてビードローズのみんな
そしてメンバーのみんな
みんなみんな(大袈裟かもだけど)
どうもありがとう!

こんなんですが
これからもどうぞ
よろしくおねがいします



  
古澤さん…やっぱりかっこいいっすぅ
やっぱり好きだなぁ


Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?