2006/09/12

中央線

今日も行ってきました毎度のレッスン
今日は16の5つ割の応用編
まだまだなめらかにはいかないけれど
ちょっと体が覚えてきました
それからもうひとつ
マルチェというリズムを教わりました
マーチという意味らしいです
キューバの方のリズムみたいです
それをロールを使ってやる編がうまくはまらず
ロールでやるとむずかしいです~というと
これ難しかったらドラムやめなきゃいかんよ~といわれちゃいました

すみません!!!
根性入れなおしますっ!

レッスン終わってからはフロアでいろんな人たちとちょっぴりお話
古澤さんたちとは少し遅れて駅に向かったんだけど
ちょうど秋葉原駅のホームで再会
師匠と弟子二人
総武線に乗り込み御茶ノ水で中央線快速に乗り換え
そのままそんな話すわけでもないけれど
お互いにお互いのことを少し気遣いながら
電車にことことゆられてほくほくした気分になりました
私も古澤さんみたいに厳しくてあったかい人になりたいなあとおもいました

今日は帰りの電車の中から東京ドームが見えました
ここ最近なんだか中央線が好きになってきました

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?