2006/08/27

8/27 ストリート
Beadroads/つるうちはなとLife Is Music/コカリクー4d

今日は3バンドでストリート
日差しも気温も夏の終りを感じながら代々木公園につく
いつもと違うスタイルなんので昨日からわくわくしていて
今日は終始ご機嫌モード
ちょっと浮かれすぎたかもしれないと気にしながら一日を過ごした

はなちゃんとは「家出ノススメ」という2人バンドで1年ぐらい一緒に活動してきた
今はそれぞれ別々にバンドをやっている
一緒にいるのに一緒のバンドではないということは少し切なかったけれど
今はそういう時なんだなぁ
お互いにこの道を選んでここまできたんだなぁ
などと振り返ったりした
けれど
今日のはなちゃんたちのライブを見てこれでよかったなぁと思った
本当によかった
いいメンバーさんたちで本当によかった
温かくて優しくてパワフル
バンドに一体感があった
はなちゃんの曲がメンバーによっていかされ
はなちゃんがきらきら輝いていた
本当によかった
新曲が早く聴いてみたいなと思った
はなちゃんとはまだどっかで繋がっていると思いたい
またお互いパワーアップしてガツーンとやれる時がくるといいな

そんなはなちゃんたちのすごいエネルギーを受け取ってコカリクー4dもライブに熱が入る
はなちゃんに「2回目がよかった~」
と言われた時つい
「いつも後でやる方がよくて最初っからそうできればいいのにね~っていっつも言ってるんよ~」
って言ってしまったけど考えなおしてみるとそのエネルギーの力なんだろうなぁと思った

ビードローズは毎回アレンジを変えてやってくる
進化し続けている
今日のワタルくんの歌はいつも以上に歌が届いてきた
今日はビードローズのビデオを撮影させてもらった
楽しかった
ビードローズは野外が似合う
とても羨ましい

今日のコカリクー4dはやっと呼吸が感じられるようになってきた
「これだ ! 」と思った
気持ちよかった
これからだな



Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?