2006/07/25

ウイリアムさんのライブ

先日スタジオでばったりウイリアムさんに会って
ライブがあることを知り今日はライブに見に行ってきました
私が初めてウイリアムさんを見たのはもうたぶん2年以上前で
そのときはピアノボーカル・ベース・ドラムの3ピースでした
この時とても好きになりました
2回目は家出ノススメの時で対バンでした
この時はウイリアムさんはソロでした
この日CDを買いました
そして今日、3回めのライブでした
今回は5人編成
あたたかくて
まるい空気が流れていました
ウイリアムさんの世界に引き込まれました
そして時々
胸がキューとなりました
そして少し切なくなりました
そして歌を包みこむような演奏に心地よくなりました
しばらく余韻に浸っていたい
そんな感じでした
今日は行ってよかったぁ~
また行こうと思いました



Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?