2006/07/14

ライブライブ

昨日はフラバレスのワンマンライブ
たっぷり曲が聴けて大満足
1年ちょっとでここまできた黒田さん
ほんとすごいです
エンドソングっていう大好きな曲があるんですが
昨日は久々に弾き語りで披露してくれました
嬉しかったなあ
昨日の黒田さんはいつもよりもまして
艶やかな歌声で
バンドの方々も温かくそして熱い演奏で支えてくれていて
とても素晴らしいライブでした
早くCDほしいな

帰りははなちゃんとおしゃべり
女の子トークは久々で
楽しかったぁ~
最近のはなちゃんはとても輝いていると思う
私もキラキラしたいなぁ

そして今日は古澤さん率いる「ね」のライブ
ツインドラムにパーカッション
サックスがお二人に
今回はゲスト参加のためツインベース
という構成
それはそれは賑やかで楽しかったです
古澤さんはとても遊び心があって
ドラム叩くしキーボード弾くし歌うし叫ぶしおしゃべりするし
ほんと楽しかったです
今月後半から古澤さんはお芝居があるので
当分レッスンがありません
つまらないです
月末はお芝居見に行こう
そしてコカリクー4d再びレコーディングに向けて
練習練習

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?