2006/07/11

やればできる

ここ10日間ほど我が家にパソコンがないので
お昼休みに会社のパソコンから
こっそり更新中

昨日はレッスン5回目にしてやっと
「今のはバッチリ」
とお褒めの言葉をいただきました
嬉しかったぁ
昨日はまたいろんなことを教えてもらいました
これからも頑張るぞ

宅建の勉強もわずかながらに進んでおります

今年は去年間に合わなかった「法令上の制限」という項目から始めました
今日までにやっと60ページ読み終えました
ここの部分は確実に点が取れるところらしいけど
難しいぞぉ~
今年はきちんと問題集もやるのが目標
もちろん受かるつもりでやっております

何事も少しずつでもやっていけば
先ヘ先ヘと進んで行ける

頑張ろう

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?