2006/06/30

そうだったんだ

昨日はセブンスのライブ
一番目の出番にもかかわらず
駆けつけてくだっさた方々
初めからライブ会場にお越しくださった方々
ありがとう…
本当に嬉しいです
出番が早くて間にあわなかった方々
間がわるくてごめんなさい
今回会えなかったけれどまた遊びにきてくださいネ


きのうはいつも来てくれているKさんとお話
その中で新しい発見
私もバンドって恋愛に似ていると思っていたけれど
Kさん曰くステージに立つ側とお客さんとの駆け引きも
恋愛に似てるとのこと

ああ~そうだなあ

確かに

わかりあいたい
一緒に楽しみたい
もっと知りたい
会いたいなと思う
感じあいたいと思う
通じあいたいと思う
ドキドキする
わくわくする

そうだね
対等でいいんだね
私たちは音楽で会話しているんだね
私は言葉で何かを伝えるのが苦手だ
でも楽器を通してなら伝えられる
そうなんだ何かを伝えたいんだ

ずいぶん昔に私のドラムに言葉を感じるといわれたことがある
まああの時は本当にそれしかなかったからというのもあるけど
でもちょっと自分勝手に自分を出すぎてしまうところもあるので
それはダメだと思っていたけれど
(現にかなりダメダメにしてきた。あの時はごめんなさい!)
でも今ならもっと前向きにできるかも

昨日きてくれたお客さん
写真を撮ってくれたしゅんくん
何かと縁のある古瀬智史ピアノロックトリオ
大切にしたい人、友達、家族

好きだという気持ち
素敵だね

素敵にHAPPYになろう

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?