2006/06/06

初レッスン

緊張しました
どんなことから始まるのかなと期待と不安でいっぱいでした
最初の質問が
「どうしたいの~?」
みたいな感じだったので
「8ビートしか叩けないので幅広く教えていただきたいんです」
と答えるとちょっと待ってと言ってCDをかけてくれました
こんなのやろうとサンバのリズムを教えてくれました

え~いきなりもうそんなの教えてくれるの~?

と驚きと嬉しさでいっぱいでした
見学させていただいたレッスンを想像してたので…
私もピコピコ、テンテンテケテケからやるんだと思っていたので
ほんとに本人の希望通りに教えてくれるんだ~
と感動しました
まずどんだけできるかテストみたいなのもなくリズムパターンを教えてくれました
しかし残念なことにもらったリズムがすぐに叩けなくて情けなかったです
あ~でも楽しかったです
譜面に強くならなきゃね~
あっという間の40分でした
古澤さんのお弟子さんはみなさん優しいしほっとします
いっぱいライブ見に行こう

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?