2006/03/27

春の選抜高校野球

我が母校愛媛県立今治北高等学校が本日、甲子園に初出場し見事初勝利を収めました
今日は仕事だったのでインターネットで試合の実況を見ていました
「おっ」
「お~」
「いやぁ~!(パチパチ)」
「なんだって~?」
「9点も入っちゃったよ~」
「おおぉ~!」
(頑張れぇ~!!!)
「なんだこりゃぁぁ~」
「やった~」
(頑張れぇぇぇ~!!!)
「やた!!!!!」

もう仕事どころではなかったです。この忙しい時にすみません
あ、でもそこはちゃんと仕事をする傍らで小さな画面で拝見しておりました
ええ次の試合はテレビ実況を生で見る予定です。

私が高校3年生の時の夏の愛媛大会では惜しくもベスト4でした(たぶん)
今日はドキドキ、ハラハラ、イライラ、しました

3回の裏で4点を挙げ上機嫌だったのもつかの間
5回の表で相手方の延岡学園から一気に9点も入れられた時は
「もうだめかもぉ~」
と早くも諦め気味でしたが北高ナインは諦めず6回の裏2アウトからの攻撃で7点も返す健闘ぶりを見せてくれました
とても熱いものを感じました
諦めない強さと夢と感動を与えてくれました

何かと諦め気味な私でしたが今日はなんだか少し希望が湧いてきました

ありがとう!今治北高ナイン!
ありがとう!高校球児達!

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?