2006/03/01

ライブ

ようやくバンドらしいライブができました
みなさんのおかげです

メンバーのみんなも気長に待っててくれてありがとう
そしてこれからもどうぞよろしく


ボディビルダー
モリさんのピアノと歌がモニターから四方八方から聴こえた
リハの時より澄んでいてなめらかに聴こえる
いけるぞ
タカさんのベースと一緒に飛び込んだ
流れ続けた
ところどころ隙間を感じづつも離れることなく
音のかたまりとなって流れ続けた
嬉しかった
まだまだアレンジも練らなきゃだし
コーラスも練習しなきゃだし
ドラムはそれこそもっと練習しなきゃだし
課題は山盛りだけど
嬉しかった


どれだけどんなふうに聴いてくれた人達に届いたかな?
足を運んでくれてくれてありがとう

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?