2006/02/20

お引越し

所沢から梅ヶ丘に引越しをした
所沢は再スタートした場所
小さなふるさと
最後に清掃しに行って
管理人さんと名残惜しくお話して
6階からの素晴らしい眺めを見納めた

所沢とは全く空気感の違う梅ヶ丘
ここはまた新たに始まるにふさわしい
優しくておっとりしたやわらかい環境
地味ででしゃばっていないちょっと足りない感じがにくめない

駅前の小田急OX
少し離れたところにある小さなスーパー
小さな八百屋
互いに共存しあってどこの店もやわらかい活気を感じる
100円ショップとかないし
コーヒーの詰め替え用の種類も少ないし
DHCは基礎化粧品しか置いてないし
何かと不便
だけどにくめない まあいいかと思う

ここには何年住むかな?

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?