2005/12/28

電車

今日もまたやってしまった
隣の人が慌てて電車を降りていったのにつられて
私も降りてしまった
降りてみると
いつもとちょっと違う
「あ、ひばりヶ丘だ」
今日はそれでも運がよく目の前に
各駅停車 所沢行が停車していた
ちょっと気落ちしながらもほっとして席に座ってとぼとぼゆられて帰った
今日はまだ手前でよかった
乗り過ごしてしまった時ほどせつなくはない

今日の帰りは落ち着かずそのあと本屋によって
「のだめカンタービレ」の9巻と10巻を買った
家にはまだ読んでいない8巻があるんだけれど
読み終わってもいつでも次が読めるように

今日はゴミも捨てて
ちょっと掃除して洗濯して
晩ご飯作って食べた

おかげで
久々に充実した日だった


Comments:
.
 
コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?